神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

最後は周りの力を信じること。

f:id:ezuka:20201211040722j:plain

今、あなたが取り組んでいることが、「完成」に近づいています。
最後に必要なことは、仲間や周りの力を信じることです。
自分で出来ることはやり、結果は天に任せる。
今日は、そんなメッセージを感じるカードが出ています。

集中して取り組んできたことが、今、終わりを迎えようとしています。
最後のピースは、新しい何かを運んできます。
あなたは、そのためのスペースを開けて準備をして、受け入れることが必要です。

今日のOSHIO禅タロットカードは、「大アルカナXXⅠ.完成」
惟神カードの言霊は、「他力を信じる」です。

大アルカナは、特に重要な意味が込められているカードです。
「完成」というカードには、
完成を祝う前に、新しいことを始める準備をするという意味もあります。
完成させてしまったら、どんなに心血を注いでいたことも過去のものになります。
そこに留まるのか、新しい道を進むのかはあなた次第です。

「他力を信じる」には、
あなたに見えないサポートが入ることを伝えています。
それらを受け取る準備を始めて下さい。
それを受け取るには、仲間や周りの力を信じることが必要です。
他力を信じるということは、人の想いを循環させることに繋がります。
”人の想いもお金も循環で成り立っている”と言うこと。

新たなステージに進むために、最後のピースを受け取りましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

「嵐」が今年限りで解散しますよね。
ファンは、終わることを嘆き泣かしむか、感謝して終わりと新しい始まりを受け入れるのか、どちらの気持ちもあるでしょう。
なんであれ、自分がエネルギーを注いできたもの全てに終わりは来るけど、自分の中に残る物は必ずあります。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸