神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

受け取り、満たされたら誰かに贈る。

 

f:id:ezuka:20201205042723j:plain

昨日は、「心を満たす」ためには、”受け取る”ことが大切だということを伝えさせて頂きましたが、今日はその「受け取る」というカードが出ました。

物語は繋がっています。
私は「受け取る」という言葉から、ある1本の映画を思い出します。
「ペイフォワード 可能の王国」というアメリカの映画です。
主人公の中学生のトレバーは、「もし、君たちが世界を変えたいと思ったら、何をするのか?」という、社会科の教師の課題に、ある考えを思いつきます。
受けた好意を、他人に贈る「ペイフォワード」という運動です。

”1人が3人に好意を贈ることで、世界が変わる”という、この運動は結果的に、アメリカ全土に広がり、世界にも広がっていくのですが、そこに至るまで、繰り広げられるドラマには、「受け取り下手」さんがたくさん出てきます。


ペイ・フォワード 可能の王国
(写真、映画、「ペイフォワード可能の王国」より)

特に見ず知らずの人からの好意を受けることには、人は慣れていないからです。
でも、その理由を知った時、人は素直に受け取ることが出来て、自然に自分も贈りたくなる。
とても素敵な映画でした。

今日のカードは、「成果を受け取る」というテーマです
惟神カードの言霊は、「受け取る」
OSHIO禅タロットカードは、「虹のエース.円熟」です。

あなたは、辛い仕事を良くこなしてきました。
あなたの中にある、たくさんの体験が基礎となって今があります。
今、その成果を受け取る時がきています。

お金であっても気持ちであっても、受け取ることに躊躇する必要はありません。
自分が満たされた、その気持ちをまた他の誰かに贈りましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

「自分がされて嫌なことは、人にもしない」という言葉の反対は、「自分がされて嬉しかったことは、人にもする」です。
自分の持っている物を差し出し、受け取るということに抵抗がある人は、循環を意識してみてね(^^♪ 

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸