神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あとは待つだけ。

f:id:ezuka:20201202032654j:plain

あなたは今、純粋に”こうなりたい”と思っていることはありますか?
そのためのとる行動は、努力もモチベーションも必要ありません。
お金を稼ぐことでさえも、その手段に過ぎない。
自分がしたい何かを叶えるために、都合のいい仕事を選ぶ場合もあります。

周りにどう思われようとも、好きを追求することは楽しいし、何より自分が無邪気になれます。
自分がご機嫌だと、家族や自分の大切な人に優しく接することができる。
その姿は、必ず自分以外の誰かの可能性や豊かさにつながります。

結果はすぐには出ないかもしれません。
私たちは、待つことが苦手です。
”あとは、待つだけ”という時期なのかどうかもわかりません。

だから、何かしていないと落ち着かないのです。
待つことは「忍耐」です。
ふさわしい瞬間をじっと待つということは、忍耐がいることですよね。

今はそういう時期にあることを、今日のカードは伝えています。
惟神カードの言霊は、「好きを追求する」
OSHIO禅タロットカードは、「虹の7.忍耐」
そこから、読み取れることは「好きな事をしながら待つ」です。

虹は「地」の要素で、物質的な物であり、思考と行動の架け橋。
今は、自然のリズムに任せて受け身であることが必要な時期です。
正しいタイミングが来るまで待ちましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

思考や理屈で考えることを止めて、「やりたい」か「やりたくないか」で選択してみましょう。
「選択しない」という選択もあることも忘れずに。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸