神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

癒される用意を調える。

f:id:ezuka:20201012034642j:plain

癒される用意を調える。

先日、友人が”ホスティングエンジェル”を迎えていると知り、次に私に送って頂けるようお願いしました。
ホスティングエンジェル”とは、他の占いやスピリチュアルカウンセラーの方のブログによると、エンジェルを家に泊めるという儀式は、2010年ドイツ人の霊能者によって、ニューヨークで始まったそうです。

ペイフォワード、「誰かから受けた恩を、自分は別の人に送る」という”恩送り”。
この連鎖が続くと比較的短い期間で、社会に正の連鎖を与えると言われています。

その天使たちを迎える日が今日なのですが、そのことを示唆するような素敵なカードが出ました。

OSHIO禅タロット「水のキング. ヒーリング」

水のキングは、感情のマスターです。
人は誰でも、傷を持ち歩いています。
自分の傷に気が付いても、それが成長するのを助けてはいけません。
傷が癒されることを自分に許す時です。

深く埋もれた傷が表面に出てきている時です。
癒される用意をして待ちましょう!

このカードの人物は、裸で傷つくことを恐れていません。
頭とおへその上に癒しの手が置かれ、その周りには蓮の花やクリスタル。
胸にも蓮の花が開き、とても癒されている状態です。
自分のすべてを受け入れ開くことで、完全に一つにまとまることが出来るのです。

惟神カード「神に祈る」

神様は、あなたの良き相談者です。
キリスト教にも、「求めよ、さらば与えられん」という言葉があります。
もし、あなたが道を求めていたり、何かを我慢しているようであれば神に祈ってください。

神に祈ることに、ためらわなくてもいいのです。
「大切なのは、神様の御心に沿う生き方をして、神様に頂いたことに感謝をするという循環なのです」とこのカードの解説もあります。
肩の力を抜いて、もっと見えない力を信頼して、サポートを受ける準備をしてください。

今日のカードは、「癒される用意を調える」ことを示しています。
「自分の傷を癒すには、全てを受け入れることが必要です。見えない力を信頼してサポートを受ける準備をしましょう!」
ホスティングエンジェルで自分の傷が癒されたら、別の誰かに送りたいと思います。