神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

飛び立つ羽が生えている。

f:id:ezuka:20201016041004j:plain

飛び立つ羽が生えている。

今週も飛ぶように過ぎ、ホスティングエンジェルも今日が5日目の最終日。
大天使様たちが、次に手助けされる方へと旅立って行かれます。

仕事も含め穏やかな1週間でした。
体感としては、聴こえには支障のない程度の高音の耳鳴りが始まったこと。
以前からあった、左耳にだけある不規則な音の信号が、特定の場面で起きていることがわかりました。

医学的解釈では、”耳鳴りは難聴の前兆だ”とも言いますが、聞こえの邪魔にはならないのでスピリチュアル的な関係だと感じています。

夢もよく見ました。
印象に残った夢は書き留めるようにしていますが、この5日間で見た夢は、色が印象に残る夢が多かったように思えます。
今朝の夢は、白でした。
白い羽を見たのかもしれませんね。

OSHIO禅タロット「大アルカナⅫ. ニューヴィジョン」

大アルカナ、メッセージ性の強いカードが出ました。
このカードの人物の背後には、新しい世界へと飛び立つ羽が生えています。

まるで、サナギから孵化(ふか)する蝶のように。
今まで、地を這って生活していた人物が、自分の殻を打ち破り、宇宙を見上げて飛び立とうとしています。

背後にある図形は、次元が変わることを意味しています。
四角形は見えているもの(知られているもの)を、円は見えないものを、それと重なる三角形はその両方を含んでいる人間を表しています。

今、私たちは、深い闇や困難なことから光や喜びまで、いろいろな場面を見る機会が与えられています。
その両方が必要なことだったのだと体験からわかってきたとき、私たちはさらに統合されます。

惟神カード「緩める」

神様は、あなたに「緩める」ことを意識するように伝えています。
思考を止め、心を楽にして、筋肉を緩めることが必要です。
大きく深呼吸をして、地球のエネルギーを取り入れてください。

全てを開放することで、あなたの可能性は無限に広がります。

今日の2枚のカードのテーマは、「旅立ち」です。
「あなたの内なる存在は、いまあなたの中から現れようとしています。しかし、これで終わりではありません。これから見る人生の深みや高み、二つを経験することにより大きく視野が広がります。すべてを開放することで、あなたの可能性は無限に広がるでしょう!」