神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

「癒される」と言うことは、考えない動かないことを許すこと。

f:id:ezuka:20201213041931j:plain

「あぁ~癒されるわぁ~」って言葉、普段使っていますか?
好きな人や、動物を見たり触れたり、花を見ている時など、誰にでも癒される瞬間はあると思います。

「癒されてる」時は、癒されることに没頭しています。
まるで、子供の頃の様に余計なことは考えていません。
そして、癒された後は、すっきりとした気分になる。
自分の中の子供の部分、インナーチャイルドが喜ぶことをすることが「癒される」ということなんでしょうね。

自分から癒されることを受け入れることで、心の傷は自然に癒されます。
今日のカードは、「癒されることを許すと、自分に自信が持てる」というメッセージです。

OSHIO禅タロットカードは、「水のキング.ヒーリング」
惟神カードの言霊は、「外見の輝き」です。

 

f:id:ezuka:20201213054348j:plain

「水のキング」は、感情・受容のマスターです。
「ヒーリング」のカードは、頭とお腹に癒しの手が当てられています。
それは、思考と行動を止めるということを意味しています。
OSHOは、”頭がなければないほど、傷は癒される”と語っています。
過去の古い傷が表面に出ているかもしれません。
癒したければ、全てを受け入れましょう。

 

f:id:ezuka:20201213054407j:plain

「外見の輝き」の開運の言霊は、「自信、喜び、太陽、良運」です。
外見を飾り整えると、自分に自信が付きますよという意味です。
綺麗な物を見ることは、自分ばかりではなく他人も癒しているということを忘れてはいけません。

人は輝いているところに集まります。
誰もが、自分の傷を守ることに必死で、あなたを傷つけることには興味がありません。
そろそろ、自分をさらけ出してもいい時ですよ。
そんなメッセージを感じます。

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は日曜日、コロナの影響で外出自粛ですが、この機会を使って家を綺麗にしませんか?
片付けが苦手な人も、何かお気に入りの光る物を中心に、それがもっと素敵に見えるように整えましょう!

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸