神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

誰のために戦っているのですか。

f:id:ezuka:20201020044452j:plain

誰のために戦っているのですか。

灰色のシンボルカラーは、雲のスートで「心」を表しています。
雲は、一時そこに留まっていても、すぐに動いて消えていくもの。
私たちの持つ、悲しみや怒り、憎しみも時が経てば流れて消えていきます。

雲は心の浄化作用なのですが、その雲を鎧に閉じ込めて必死に消えないように守っている人もいます。
あなたは、誰のために鎧を着て戦っているのですか?

OSHIO禅タロット「雲のナイト. ファイティング(戦い)」

このカードの人物は、完全武装しています。
出ているのは、怒りでにらみつけている目と、握りこぶしだけ。
鎧にはボタンが付いていて、自爆テロのよう。
その怒りや憎しみを忘れないように、鎧の中では何度もその場面を再生している雲が見えます。

私たちは、人に傷つけられないためには、人を自分に寄せ付けないことだと考えがちですが、実際はその逆です。
自分の傷を鎧で覆い隠すことで、傷を癒す機会を逃しているのです。
勇気を出して!
鎧を脱ぎ捨てるなら今です。
あなたには、愛を中に入れさえすれば、手に入れることが出来るのです。
その価値があなたにはあります。

惟神カード「神様の許し」

あなたが今、鎧を脱ぎ捨てようとしているなら、神様の許しが出ています。
あなたに起こっている悩みや悲しみは、あなたやあなたの前世で作った罪によって、霊体に曇りが起きて、その雲を払うために発生しています。
苦しんだり悩むのは心の浄化作用です。

神様に許しを得るには、お詫びすることから始めます。
お詫びの心で手を合わせて、「申し訳ありません」とお詫びしてください。
神の許しを得られると気持ちが楽になり、目の前の人にも優しく接することが出来るでしょう。

今日の2枚のカードのテーマは、「心の浄化」です。
「あなたは誰のために戦っているのですか?心の傷を必死に守っていては、いつまでも癒されることはありません。今までの罪にお詫びをして、鎧を脱ぎ捨てましょう!」