神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

涙が氷を解かす。

f:id:ezuka:20201013035113j:plain

涙が氷を解かす。

昨日の22:30に、ホスティングエンジェルをお迎えしました。
早寝早起きの私はとても眠くなりましたが、気合を入れて迎え入れた後は、興奮もなくよく眠れました。

起きかけの夢に、モスグリーンの毛糸で編み物をしている3人の女性が出てきました。
スグリーン(深緑)は、「無意識」を表しています。
お互い気取らずに助け合う姿を、間接的に見ている存在がエンジェルなのでしょう。

昨日に引き続き、”傷を癒す”というテーマのカードが出ました。

OSHIO禅タロット「雲の3.アイスオレーション」

「アイス・オレーション」とは、凍りつき、孤立することを意味します。
雲のスート(組)は、心を示しています。

このカードの人物は、二度と傷つけられないために自分の感情を押し殺して、氷の中に閉じ込めています。
”マイナスな感情を手放すこと”と、感情を感じさせなくすることは違います。
「泣いてはいけない」、「痛みを顔に出してはいけない」と教えられてきた人は、自分の深い傷を隠そうと心を凍り付かせてしまうのです。

この冷たい氷の中にいる人物は、温かい”虹の涙”を流しています。
涙だけが、この氷を解かすことが出来る。
泣くことは、痛みを手放すことを助け、感情を取り戻し、最後には自分を癒すことを助けてくれます。

惟神カード「神に祈る」

昨日に引き続き、「神に祈る」というカードが出ました。
神様は、「我慢をせずに、サポートを求めなさい」と伝えています。

祈りとは力があります。
すぐに答えを受け取れなくても、神様は祈りに関係した出来事やひらめきを与えてくれます。
それは、自力で頑張るよりも素晴らしい結果をもたらします。
神様にもっと祈り、サポートを求めましょう!

今日の2枚のカードは、傷を癒すための方法を教えてくれています。
「喜怒哀楽を表に出すことは恥ずかしい事ではありません。しっかり感じた後に、負の感情は出来るだけ早く手放すことが大切です。我慢せずに誰かにサポートを求めましょう!」
信頼できる人に話を聞いて貰うことは、癒しに繋がります。