神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日くらいはリラックスしよう!

f:id:ezuka:20201011034923j:plain

今日くらいはリラックスしよう!

自分が今、どうなりたいのか。
どこに向かっているのか。
それが、わかっている人は、ただ一点に向けられた集中力と共に進んでいます。
体を燃えるような弓矢に変えて。

誰の真似でもない、道案内も教科書もない一個のオリジナルな個人を自分一人で見つけるために、激しく自分に問いかけながら。

OSHIO禅タロット「火のナイト. インテンシティ(激しさ)」

このカードの人物は、暗い夜を自分への問いかけの火を燃やしながら、日の出に向かって一直線に突き進んでいます。
そこに迷いはありません。

火のナイトの激しいエネルギーは、一時の興奮状態を示すのではなく、今この時間、空間に常に向けられています。
今できることを丁寧に真摯に取り組む激しさは、周りに波紋を生み出します。
その波紋により、リフレッシュされたと感じる人、イライラを感じた人もいるでしょう。

人目は気にする必要はありません。
自分自身を信じて一直線に進みましょう!

惟神カード「緩める」

神様は、いつも激しく突き進んでいるあなたに、今日は「全てをゆだね。緩まること」を勧めています。
少し力が入りすぎていませんか。
色々なことを抱え過ぎていませんか。

緩めることは、怠けることではありません。
リラックスすることを自分に許してください。
そうすることで、視野が広がり、アイディアも出やすくなります。

今日の2枚のカードは、
「激しいエネルギーを出し続けるには、休息も必要である」ことを伝えています。

今のあなたは、激しく進むことに慣れているため、いつもアドレナリンが出続けています。
今日は日曜日、リラックスして過ごしましょう!