神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あなたのガイドの導きに耳を貸しましょう。

f:id:ezuka:20210302042050j:plain

スピリテュアルの世界でよく使われる言葉に「ガイド」があります。
ガイドって、直訳すると「案内すること」ですが、ここでの意味は「指導霊」です。
今日は、そのガイドの導き「ガイダンス」というカードが出ました。

同じようによく耳にする言葉に「ハイヤーセルフ」という言葉がありますが、ハイヤーセルフは、「高次元にいる自分自身」を示します。
ハイヤーセルフは、自分自身の魂なのでガイドとは異なります。

※昨日でたカードの「内なる声」を伝えているのは、ハイヤーセルフです。
神様の言葉を使うと「分魂(わけみたま)」ということになります。

ガイド(指導霊)は、人の才能を司る霊で、学業や仕事、研究、スポーツなどの専門分野、特定分野における能力をサポートする役割を持っています。

直感的なひらめきといったインスピレーションを与えてくれる存在ですが、努力している人とは、その関係が深くなり、怠けている人には居なくなることもあるようです。

OSHO禅タロットの「ガイダンス」のカードは、”あなたに与えられた直感やひらめきを信じることの大切さ”を教えてくれています。
何となく感じることを、そのままに流してしまっているようです。

何となく感じたことはガイドの導きです。
そのままにせず確認したり、行動に移しましょう。

惟神カードの「緩める」には、思考を止めて、心を楽にする、筋肉を緩めるという意味があります。
ガイドの導きを得るには、「リラックス」する必要があるようです。
今、やっていることでスムーズにいかない時は、一旦何もせず、思考を止める時間を作って緩まることを意識してください。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたの個性は才能の一つです。
その才能を上手く使う方法を、ガイドはサポートしてくれようとしています。
自分を隠す必要はありません。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸