神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

リアルな冒険を楽しもう!

f:id:ezuka:20210322043403j:plain

最近は、体験型のゲームが流行っています。
おうちでも、屋外でも、その種類は様々。

ゲームの主人公になれる嬉しさや楽しさに加えて、心と体で得られる達成感。
勝ち負けに関係なく、それはもう、アドレナリンが出まくりますよね。
家族で挑戦する人も多いようです。

ゲームには、アクションや冒険、推理物などがありますが、レベルというのが重要な要素になります。

勉強にも偏差値があるように、地道な経験を積んで得たものがレベルです。
努力した結果、ステージがクリアできるという保証はどこにもありません。
しかし、その経験は必ずあなたを成長させます。

今日のOSHO禅タロットは、からだを表す「冒険」が出ました。
「子供のように、自由に思いつくままに動いてみましょう」という意味のこのカード。

「やってみないとわからない」という意味にもとれます。
人生はゲームに例えられます。
出来ないと思い込んで挑戦していないことが沢山ある。
ゲームを体験したことのある人にしか、その達成感や喜び、腑に落ちる感覚はわかりません。

出来ない理由を探すよりも、まず体を動かして体験してみましょう。
最初は上手く行かなくて当然です。
体験してみて初めて、別の道が現れます。
そのまま、そこで経験値を積むか、別の道を進むのかはあなた次第です。

惟神カードは、そんなあなたに「緩める」ことを意識するようにと伝えています。

「冒険」する時は、リラックスしていることが大切です。
もし、今やっていることがスムーズにいかない時は、一旦何もせず思考を停める時間を作って緩まることを意識してください。

緩めることは怠けることではありません。
緩めることで、目の前の景色が広がり、見えてくるものもある。
新しいアイディアも浮かびやすくなります。

今日のあなたに贈るメッセージ

リアルな冒険を楽しんでください。
好奇心は年齢と共に薄れるものではありません。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸