神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分を縛っている鎖から解放される時。

f:id:ezuka:20201223041833j:plain

自分の思いのままにマイペースで生きている人のことを、あなたはどう感じますか?
身近にそんな人が居たら。
「我儘な人だ」
「変わった人」
「協調性がない」
「空気の読めない人」‥など、
批判したくなるかもしれません。

周りの秩序を乱す人は、「反逆者」扱いをされることがよくあります。
自分や世間の常識から外れている人を受け入れることは難しい。
独りになることが怖いから。
本当は自分も、ここから抜け出して自由に生きたいのにって思っていませんか?

今日のカードは、「反逆者」「緩める」です。
一見、真逆なカードのように見えるかもしれません。
「反逆者」のカードは、”闘っている強い人”をイメージしがちですが、闘ってはいません。
自分の本当の気持ちに気づて、その通りに生きようとしているだけです。
周りの批判を気にせずに、自分の本心に沿って進むということに縛りはありません。
こうあるべきとか、こうしなければならないという縛りが解かれれば、人とうまくやっていけるということを表しています。

自分の縛りを解くには、「緩める」ことが大切だという言霊が出ています。
「緩める」ということは、頑張りすぎず力を緩めることを示しています。
スムーズにいかない時は、何もせず、思考を止める時間を作って緩まることを意識してください。

問題が起こっても「緩める」ことで広く物事を見られるようになり、良い方向へ向かいます。

今日のあなたに贈るメッセージ

変わり者と言われることが少なくないあなたですが、あなたの周りにも同じように個性あふれる人が集まってきます。
お互いに良い刺激を受け向上していけますので、遠慮することなくその個性を発揮して行ってください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸