神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

焦らずに、よいタイミングを待ちましょう。

f:id:ezuka:20210325043513j:plain

お立ち寄り頂きありがとうございます。
私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。
🌼

人にはそれぞれ、知る(理解する)タイミングがあります。
その人の幸せを想って伝えたことを、その当事者が分かろうとしないのは、本人が知る正しいタイミングではないのかも知れません。

世の中には、自分が経験したことしか信じられない人もいます。
だからと言って無関心でいる必要はありません。
その人の幸せを祈って、見守ることが必要な時もあります。
🌼

今日のOSHO禅タロットは、「忍耐」というカードが出ています。
「やることはやって、結果を待つ」という状態。
今はただ、油断せずに忍耐強く待つことだけを求められています。

あなたが、その人の幸せを想って行動した(する)のであれば、結果を早急に求める必要はありません。
結果は天に任せ、いつでも力になれる距離で見守りましょう。

惟神カードからは、「緩める」の言霊が出ています。
ここでは、「待つ」ということのあり方を示しています。

私たちは「待つ」ことに難しさを感じます。
「待ち遠しい」という言葉があるように、待つことはとても遠くに感じるものです。
だからつい、力が入りすぎてしまう。
早急に結果を求めて、頑張りすぎてしまいます。

「全てをゆだねて、緩まる」こと。
思考、感情、心や筋肉を一旦止めて、緩めてください。
リラックスして待ちましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたの行動も考えも、あなただけのものであり、人と同じものは一つもありません。
それは相手も同じです。
それでも、縁が結ばれて時間を共有するということは、お互いに必要な存在であるからです。
思い通りにならないことで、自分に無価値観を感じる必要はありません。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸