神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

怖がらなくていい。力を抜きましょう。

f:id:ezuka:20210321045642j:plain

自分が自信が持てないことを、社会から期待される。
そんな時、自分の中で葛藤が起こります。

例えば、資格はあるけど経験があまりない時。
その期待に応えたいと思う自分と、失敗するのが怖くて力が入っている自分。
その二つが頭の中で戦って、息苦しさを感じています。

今日のOSHO禅タロットは、思考のクセを表す「戦い」というカードが出ました。

ファイティングポーズをとっている鎧を着た人物と、その後ろの雲の中では戦っている人が映っています。
その鎧についているボタンは、爆弾で自爆することを恐れて人を寄せ付けないようにしています。

傷つくのを恐れている自分に気づきましょう。
思い当たる人にはわかりやすいメッセージかと思います。

人と関わらなければ、傷つけられることはありませんが、必要な経験や愛を受け取ることも出来ません。
その息苦しさや怖さから抜け出すには、鎧を脱ぎ捨てて戦いをやめるしかない。
自分を許すことから始めましょう。

でも、自信が持てない…。

そんなあなたに惟神カードは、「外見の輝き」という言霊を伝えています。

神様や観音様も、煌びやかなアクセサリーをつけています。
明るめの服を着たり、キラキラしたアクセサリーを身に着けるなど、外見の輝きを意識すると、自分に自信が持てるようになってきます。
自信が持てるようになると行動も広がり、可能性も広がります。

外見の輝きは、見た目のことだけではありません。
何かにチャレンジして、自分らしく生きて、笑顔でいる姿も、人から見ると輝いて見えるものです。

出来るところからでいいので、輝きを増す道を選んでください。
あなたの輝きが、あなたの望む結果を引き寄せます。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたは聖なる存在のサポートを受けています。
安心して新しい一歩を踏み出してください。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸