神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

何が自分の重荷になっているのか考えてみよう。

f:id:ezuka:20210320044124j:plain

今、あなたが不安で、身動きが取りにくい状況にあるなら、何が重荷になっているのか考えてみましょう。

「周りの期待に応えなければ…」
という、人に押し付けられた価値観かも知れません。
「出来ないと思われるのは嫌だ…」
という、負けを認めたくない自分かも知れません。

今日のOSHO禅タロットは、心を表す「重荷」というカードが出ました。
背中に背負っている、老婆とニワトリの正体はあなたの中の人格者。
”正義感が強く、向上心が高く、多くの人に好かれたい”
と思う心が、自分を疲れさせています。

「○○すべき」「○○しなければ」と戦い続けていませんか?
現状をしっかり見つめて、それが可能であればやればいいし、出来なければ今はできないと素直に認めることで、もっと身軽になることができます。

惟神カードは、「幸魂(さきみたま)を祈る」が出ています。
幸魂とは、「あなたの中の人を幸せにする力」で、どんな人にも存在しています。
それを使うことによって、自分も幸せになることができます。

誰かの役に立とうとする純粋な想いに触れてみて下さい。

優れた人格者が、人を救い幸せにするのではありません。
あなたのご縁でしか、救われ幸せになれない人が存在します。
頑張る必要はありません。
その人の幸せを祈って、自然に行動するだけです。

今日のあなたに贈るメッセージ

人格は、社会によって作られた仮面のようなものです。
仮面は時々外さないと、息苦しくなりますよ。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸