神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分の本当の姿を表現する。

f:id:ezuka:20201206041047j:plain

「外見の輝き」という言葉から、私はいつもダイエットを連想していました。
内面を輝かせるには、外見からという意識が強かったからです。

外見の輝きを意識すると、自分に自信が持てるようになる。
化粧、着る服には、意識を向けられるようになりました。
しかし、ダイエットは何故かできても、時間と共にリバウンドしてしまう。

女性は特に、ダイエットの経験が豊富にある人が多いと思います。
頭ではわかっていても出来ない。
それは、無意識に「自分に苦痛を与えたい」と思っているからかも知れません。
いつも数字を見て、自分を裁いていたのです。

なりたい自分を想像するという、潜在意識を活用することを試した人もいると思います。
しかし、潜在意識はそう簡単には働いてくれません。
自分は「痩せられないダメな人間だ」という反発が還ってきます。

自分が想像するのではなく、自分を「創造」する。
誰かのように痩せたいのではなく、「自分の本当の姿に気が付く」ことが必要なのかもしれません。
実際、「体重が増えている=自分の外見も変わっている」ことに気が付きにくいものです。

今日のカードは、「今までの経験や知識を総動員して、自分自身を表現する」ということがテーマです。
惟神カードの言霊は、「外見の輝き」
OSHIO禅タロットカードは、「火のキング.クリエーター」です。

火のキングは、「行動をマスターする」という意味があります
リエーターには、「創造者、創作者」という意味があり、自分自身を創造する。
あなたの経験から得たたくさんの知識を、行動に移す時であることを表しています。
「外見の輝き」は、自分らしく生き、何かにチャレンジすること。
”外見を輝かせることによって、自分に自信がつき可能性も広がります”と神様も伝えています。

自分を裁くことなく、自分にふさわしい食べ物を口にするようにしましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は、密教カードからのメッセージを伝えます。

f:id:ezuka:20201206052917j:plain

「茶枳尼天(だきにてん)」は、日本神道の「お稲荷さん」と同一視されています。
出来ない理由を探すよりも、”確実に成し遂げる”方法を探す方が先決です。
成功体験と、失敗を繰り返すことで、よりよい状態に変わっていきます。
茶枳尼天からのメッセージは、「強い願いなら聞き届けます」です。
茶枳尼天は、人の死を予知することから、「人が生まれて死ぬまで」はその人を守ると言われています。

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸