神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

ガイドの導きと言霊の力。

f:id:ezuka:20210314045847j:plain

欲しいと思っていた情報が、タイミングよく入ってくることがあります。
それは、今必要な情報の時もあるし、以前から気になっていたことだったり。
「ラッキー!」
「やったー!」
あなたは、ワクワクした思いが沸き起こって、思わず笑みがこぼれたことでしょう。

周りの人と比べて劣等感をもったり、卑屈になる必要はありません。
出来る、出来ないの問題じゃなくて、出来るけどそのタイミングじゃなかっただけ。
ガイド(指導霊)は、あなたが必要とするタイミングや、必要な場所へ導いてくれる存在です。

今日のOSHO禅タロットは、「ガイダンス」
惟神カードは、「言霊の力」です。

あなたの内側には、道を示す存在がいます。
ガイドの導きは、外側に意識が向いている時は気が付きません。
楽しいことに意識を向けて、自分自身を解放すると良いでしょう。

神様はあなたに、「言霊の力を信じ、言霊を大切にするように」と伝えています。
言葉には力が宿っています。
優秀な指導者は、答えを教えるのではなく、自分自身の中から答えを導き出すような言霊を使います。

答えを知りたいあなたにとっては、面倒で意地悪に感じるかもしれませんが、それは自分で見つけ出した達成感や喜びを奪うことになります。

ガイドの言霊を聞く時は、何度も自分に問いかけてください。
必要なタイミングで、その答えは得られるでしょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

心が喜びを感じたら、「ラッキー❣」「嬉しい❣」「幸せ❣」…。
そう言葉に出して表現してください。

言霊の力で、運は切り開かれます。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸