神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分が体験して初めて、幻想であったことがわかる。

f:id:ezuka:20210315041047j:plain

どこからでも情報が入ってくる世の中です。
自分以外の誰かが体験して良かったという話を、そのまま信じていいのか不安になるのは当然です。

私たちは「転ばぬ先の杖」ということわざのように、リスクを回避するように教育を受けている、だから、いろいろな人から話を聴いてみて想像します。
レビューを見たり、体験談を読んだり。
でも、その言葉も本当か嘘かは、本人にしかわかりません。

今日のOSHO禅タロットは、「目の前のものに惑わされないで」という意味の「幻想を超えて」が出ています。

この図柄の人物は、目の前を飛ぶ蝶に惑わされないで、目を閉じて自分の内側にある蝶を見ています。
自分の内側には、自分が実際に見たことのあるものが浮かんでいます。
恋愛でも仕事でも、実際に体験してみないと、わからないことがたくさんあります。
自分で体験して初めて、幻想であったことがわかる。

その体験も一つではなく、いくつも経験することで自分の内側に焦点を結ぶことができます。
だから、失敗を後悔する必要はありません。
自分が信じて行動した結果は、全て最善だからです。

そんなあなたに、惟神カードは、「循環させる」というメッセージを伝えています。

循環と言う言葉を聞いて、何か浮かぶことはありますか?
この世界の全ては例外なく「循環」しています。

持ち物もレンタルやリサイクルを利用すれば、部屋が物であふれることもありません。
その時は役に立たないと思った経験が、後で役に立つことも循環です。
お金も体験も循環して、循環することで豊かさが増していきます。

循環と見返りは違います。
夫婦生活や恋愛がいい例です。
返ってこないことにイラついて、愛を止めてしまうと循環も停止して崩壊してしまいます。
一方通行に感じているのなら、その対象者ではなく別なところから愛が返ってくることを知りましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

「自分自身が体験していないことは、夢を見ているのと同じだ」とOSHO(和尚)は言っています。
体験から深く感じて、自分に向き合った時にだけ、幻想を超えた答えが見つかるのでしょうね。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸