神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日は満月🌕。手放したいものを手放して次のステージに進むときです!

f:id:ezuka:20210227042850j:plain

私事ですが、今日は私の誕生日。
なんと、満月に当たっていることに気が付きました。
満月は、達成のエネルギーで満ちているので、物や人間関係の解放や、金運アップ、パワーストーンの浄化などすると良いそうです。

月の満ち欠けは、私たちの心や体にも影響を与えています。
エネルギーが高まってイライラしやすいので、他人とぶつかることも多くなりがちです。
満月の日に出産が多いのも、手放しが関係しているんですね。

そんな、満月の日の朝に引いたカードは、「全一性」と「言霊の力」です。

「全一性」とは、”今に集中して一気にやりましょう!”という意味。
「全集中」です(笑)。
手放したいものがあれば、今がチャンスです。
思い切って手放すと決めましょう!

昨日のカードの流れから、くよくよ考えている自分や、溜め込んだストレスを手放したりするのもいいでしょう!

一気には無理という人は、意識してやってみることが大切です。

そんなあなたを後押ししてくれるのが「言霊の力」です。
普段、どんな言葉を使っていますか?
言葉にはエネルギー(言霊)が宿っています。
自分の口癖や発する言葉に、耳を傾けて下さい。

イライラして周りの人とぶつかりやすいこの時期は、特に言葉に気を付けて過ごすようにしてください。
周りの人や、自分自身に勇気や元気の出る言葉を使うようにしましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

満月は膨らむと言うイメージがありますよね。
金運アップはそこから来るそうですよ。
財布の中を一度空にして開いて、月の光にあてて浄化しましょう。
カバンも同様にすると、良い気が入ってきます。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸