神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

相手の力を信じる勇気を持ちましょう。

f:id:ezuka:20210126035859j:plain

今日のカードも大アルカナで非常に大事なメッセージです、。
「勇気」のカードには、”この状況では無理だと思っていても、勇気を出して挑戦することで、綺麗な花を咲かせることができる”という意味があります。

あなたが目の前の問題に対応するには、「勇気」や「覚悟」が必要です。
相手の持っている力を信じましょう。

世の中には、自分にしかできない、自分がやった方が早いと感じることが沢山あるかも知れません。
しかし、誰でも最初から出来ていたわけではないでしょ?
自分のことを信じて、教えてくれた人、任せてくれた人のおかげです。

「人を育てて一人前」昔の人はよく言ったものです。
育てるのは子供ばかりではありません。
社会全体に当てはまります。
人に任せることは、怠けたり無責任ということではありません。
自分が責任を持つくらいの「勇気」や「覚悟」が必要です。

惟神カードの「他力を信じる」の言霊も、”仲間や周りの人の力をもっと信じて下さい”というメッセージを伝えています。

今、あなたには見えない力のサポートが入ろうとしています。
自分だけでは出来ないことも、複数の力と知恵で出来ることもあります。
神様や守護霊のサポートを信じて、自分で出来ることはやり、結果は天に任せましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

問題の解決と共に、あなたには変化の波がやってきます。
強い心と冷静さを持って、変化の波に乗りましょう!
より広い可能性の待つ、次のステージへ進むことができます。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸