神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

次のステージの扉が開く。

f:id:ezuka:20210309043419j:plain

今日は、OSHO(和尚)の絵が描かれたカードが出ました。
西洋タロットにはない、79番目のカード。
「マスター」というカードです。

OSHOの名言に、こんな言葉があります。

人生はひとつの劇であり、ゲームなのだ。美しく演じなさい。

 勝ち負けは重要なことではなく、あなたがそのゲームを、いかに演じるかと言うこと。
ゲームそのものを楽しめた時、全てが喜びの瞬間になる。
という意味です。

子供の頃に遊んだ、人生ゲームを連想させる言葉ですよね。
ゴールにたどり着くよりも、その過程が楽しかったのを思い出します。
たどり着くところは、皆、同じなんですから。

今、まさに別のステージの扉が開くというメッセージが出ています。
何が起こるか楽しみですね。

惟神カードは、そんなあなたに「自力を手放すように」と伝えています。
結果を気にして、自分1人で進もうとすることを示します。
ゲームは誰かと協力してやったほうが楽しいものです。

”失敗したらどうしよう”とか、人に迷惑をかけたらどうしよう”などと思うのは、結果を気にしているからです。
もっと人に甘える勇気を持ちましょう!
勇者の周りには、個性あふれる仲間が集まります。

今日のあなたに贈るメッセージ

今は、難しいことや理屈を考えるよりも、思い切り楽しみ自分を解放しましょう。
できるできないのジャッジをするのではなく、「やっていることが楽しい」が何より大切です。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸