神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

時は満ちて、許しが出ています。

f:id:ezuka:20210308041514j:plain

「時は満ちてる」。
「機は熟している」という言葉から感じること。
思い当たることがある人には、その意味は容易に伝わると思います。

果物の木は、長い年月を経て花を咲かせ実を実らせます。
その実も時がくれば、熟して自然に落ちていく。
昨日の「手放し」のカードと繋がるものがあります。

他人に無理やり落とされたり、自分で揺らして落とすのではなく、実が熟したことを知ってただ落ちていかせる。
子供の巣立ち、旅立ちを感じる人もいるでしょう。

また、ある人は人生を終え、新たな旅立ちを迎えることかも知れません。
リラックスして、その時を待ちましょう。
あなたがしなければならないことは、今いるところでそれが起こるのを迎え入れるだけです。

今日のOSHO禅タロットは、「熟すこと」
惟神カードは、「神様の許し」です。

タロットカードの数字は9。
もうすぐ、喜びや成果を分かち合うことができる。
その準備が出来て、もうすぐ完了することを示しています。

神様の役割には、許可と許しがあると言われています。
心配や不安を取り進んでください。
神様の許しは「お詫び」から始まります。
良いとか悪いとかの話ではありません。
目の前の人は神様の子だと思って、大切に接してみてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

私たちは知らず知らずのうちに、色々な罪を犯しています。
何の罪かはあまり深く考えなくても大丈夫です。
心の中で静かに手を合わせて、「ごめんなさい」とお詫びして「許可と許し」を頂いてください。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸