神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

過去を手放して、今のあるに気づきましょう。

f:id:ezuka:20210307042809j:plain

あなたは、今までよく頑張ってきましたね。
あなたの人生はあなただけのものだから、その選択権もあなただけのものです。
誰もあなたを強制することもできないし、あなたも強制してはいけません。

周りで誰もやっていないことでも、自分が信じて心が揺さぶられたのなら、勇気を出して飛び込んでみてください。
他人の評価や、既成概念にこだわる必要はありません。
新しいことを始める時は、多少の怖さや不安はつきものですが、それを乗り越えると、今よりももっと広い世界が、あなたを待っています。

今日のOSHO禅タロットは、「手放し」
惟神カードは、「あるを知る」です。

何を手放すのか。
それは、今までの自分、過去の自分です。
こだわりは過去の出来事から生まれます。

多くの成功者は、幼少期にいじめにあったり、貧乏だったり、多かれ少なかれ幸せとは言いにくい人生を送っています。
カードの図柄が示す雫のように、そのこだわりを手放して、大海に飛び込む勇気が必要です。

あるを知るとは、自分には「ある」ということを知るという意味です。
「何々が無いから出来ない」のではなく、無くても実現できるということです。
必要なものは、自分自身の中や足元に眠っています。

あれも無い、これも無いとばかり思っていると、人は不幸になります。
あるを知ることで、人は幸せになれます。

今が幸せなら、過去の出来事に対する解釈も変わります。
あるをたくさん見つけて、今の幸せを大切にしてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

道を決めるのはあなたです。
新しいことに挑戦しようとしている、あなたの決断は何も間違っていません。
ありのままの自分を受け入れましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸