神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

こころの新陳代謝が高まっている。

f:id:ezuka:20210310044000j:plain

新陳代謝は、古いものが新しいものに入れ替わる生理機能を示す言葉ですが、こころにも新陳代謝はあると感じています。

「あいつは、一皮剥けた」という例えがあるように、虫や動物の脱皮や成長に例えられることもありますよね。
こころの新陳代謝が高まると、新しいことに挑戦できるようになります。
立ち止まって、普段と少し違う選択をしてみる。
あなたのこころを覆っている古い皮は、もう破れやすくなっています。
古い制限に、行き詰まりを感じているかも知れません。

今日は、限界を打ち破るパワーの「ブレイクスルー(突破)」というカードが出ています。初めてのことをするのは勇気や覚悟が必要かもしれませんが、我慢する必要はありませんよ。

惟神カードは、「あるを知る」というメッセージを伝えています。
必要なものは、あなたの中に存在しています。
良いところも、悪いところも必要があって、あなたに与えられています。

ここ1年であなたが出来たことや、喜ばれたことを思い出して自分の「ある」を見つけ、「ある」に意識を向けてください。
「ある」に気がついて、抱えている問題も突破できますように。

今日のあなたに贈るメッセージ

「何かしなければ」という気持ちと、「失敗するのが怖い」という気持ちがせめぎ合っているいるとしたら、リスクを恐れないでください。
今、あなたは新陳代謝が高まっています。
古い殻を、吹き飛ばしましょう! 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸