神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

人生は遊びに満ちている。

f:id:ezuka:20210228041959j:plain

考えすぎて行動するのが遅くなる。
周囲に気を使いすぎて、自分の本当の気持ちが伝えられない。
自分の決断が確実だと思える自信が持てずに、周囲の状況を伺ってしまう。
そんな自分を変えたいと思っていませんか?

今日のOSHO禅タロットは、「遊びに満ちる」
惟神カードからは、「自力を手放す」が出ています。 

「遊びに満ちる」のカードは、”あなたが考えるほど、人生に深刻なことは起こらない”ということを伝えています。

考えすぎる人は、何でも深刻に考えがちです。
自分の頭の中で、雪だるまのように問題が大きくなっていきます。

考えるより行動に移して、思ったほど大変で辛い状況にはならないことを体感してみて下さい。
やるなら、楽しんでやっちゃいましょう!

深刻に考えすぎるのは、何でも自分1人で解決しようとするからです。
神様は、そんな頑張り過ぎるあなたに「自力を手放すように」伝えています。
自力とは、人の力や目に見えない力の存在に頼らずに、自分の力だけで何とかしようとする行為です。

人に迷惑をかけたなら、その人に何倍も感謝し、その人が困った時には助ければいい。
結果は、全て最善です。
人に甘える勇気を持ち、目に見えない力のサポートを信じて行動しましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

問題を一人で抱え込まないようにしてください。
悩んだところで状況は変わりません。
結果は天に預けて、今日は、何も考えずに子供のように楽しみましょう。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸