神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

みんな普通に、特別を生きている。

f:id:ezuka:20210304034308j:plain

自分にとっての普通は、他人にとって普通ではないかも知れません。
あなたにとっては、長年、普通に続けてきた仕事でも、その経験に価値を感じる人は多いものです。

いつもは見過ごしていたものでも、その価値を感じた瞬間に自分にとって特別なものになります。
幸せって、普通の中にある特別に気がついた時の喜びや楽しみではないでしょうか。

今日のOSHO禅タロットは、「普通であること」
惟神カードは、「幸魂(さきみたま)を祈る」です。

面倒な犬の散歩や、通勤でも、ちょっとした寄り道で気分転換をすることにより、有意義な時間に変えることもできます。
嫌なことも、自分の心の持ちようで楽しみに変わるもの。

今日は、何かそんな自分の小さな幸せに気が付く日なのかも知れません。
自然に任せて、笑顔で過ごしましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

アルベルト・アインシュタインの有名な言葉に、
「人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいくらいだ」
という言葉があります。
みんな普通に、特別な人生を送っているんですよね。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸