神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分の心に素直になって受け入れてください。

f:id:ezuka:20210305043927j:plain

私は梅の花と香りが大好きです。
昨日は、梅の花の香りを体いっぱいに感じたくて、梅林に足を運びました。
自宅からは少し遠いのと、長く続いている外出自粛で、今年はどうしようかと考えましたが、人手の少ない曜日と時間を選んで行くことに。

香り高い満開の梅の花に包まれて、とても幸せな気分を味わうことができました。
こんなご時世だからこそ、普通の生活の楽しみが貴重に感じるものですよね。 

f:id:ezuka:20210305043909j:plain

今日のOSHO禅タロットは、「ハーモニー」
惟神カードは、「受け取る」です。

わかりやすい組み合わせのカードで、少し驚きました。
受け取れる意味は、「自分の心に素直になって、受け入れてください」
または、「素直に受け取りましょう」と言う感じです。

数字の10は、感情を表すカードの中で一番いいカードです。
今日は、心のままに動くと良い1日になりそうです。
ただ、全て自分でやってしまうのではなく、人の好意は素直に受け取ることで、見えない力のサポートも受けやすくなります。

「受け取る」は豊かさの第一歩です。
素直に受け取るを意識してみて下さい。

今日のあなたに贈るメッセージ

「受け取る」ことが出来ないのは、受け入れられないからです。
自分自身の心を受け入れることから始めましょう。
愛や、好意、言葉、ギフトやお金などを、受け取る技術と同じことですよ。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸