神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

楽しいと感じないことからは、学びも生まれません。

f:id:ezuka:20210301043610j:plain

「学び」と言うと、子供の頃の学校の教育を思い出す人が多いと思います。
テストで高い点数をとることが求められ、今思えば、自分のしたい勉強よりも苦手を無くすことが目的のようなものでした。

勉強嫌いな子供も、興味のあることは見たい聞きたいと思うもの。
大人になった後の学びは、選んだ仕事の知識を深めたり、好きなことの知識を深めるといったような興味のあるものに絞られていきます。

人生は遊びに満ちています。
どんなことに楽しさや面白さを見つけるかは、自分の中の「内なる声」が教えてくれます。

今日のOSHO禅タロットは、「内なる声」
惟神カードからは、「幸魂(さきみたま)を祈る」が出ました。

「内なる声」は、”自分の本当にやりたいこと”を伝えてくれます。
図柄の2頭のイルカは、遊びと学びを象徴しています。
自分の心が動いたことに素直に従いましょう

自分のやりたいことに集中している時は、周りの声や音が聞こえなくなります。
内なる声に耳を澄ますとは、そういうことです。

「幸魂」とは、あなたの中にある人を幸せにする力の源です。
あなたが神様から頂いた、「分魂(わけみたま)」の一つです。
内なる声は、ここから聞こえてきます。

誰かの役に立とうとする純粋な想いが、あなたをも幸せにします。
その循環に勇気を出して、飛び込んでみてください。
頑張る必要はありません。
必要なのは、その人の幸せを祈ることだけです。
あとは自然に任せて、笑顔で過ごすように心がけましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

カードはあなたに「喜びがもたらされる」ことを示しています。
誰かの役に立つことを意識して、今日一日を過ごしましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸