神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

内側にある素晴らしく美しい存在に意識を向ける。

f:id:ezuka:20210303041925j:plain

今週は、とても精神性の高いカードが続けて出ています。
昨日は、ガイド(指導霊)に関するカードでした。
今日のカードは、ハイヤーセルフとの繋がりを示しています。

ハイヤーセルフとは、高次元の自分自身のこと。
誰もが繋がっているその存在は、あなたの内側が整うと自然と良い方向へ導いてくれます。

ハイヤーセルフの導きは、内なる声(心の声)です。
インスピレーションとも違う、自分の中から湧き上がる想い。
魂の方向性を示してくれます。

OSHO禅タロットの「存在」と、惟神カード「内側を整える」が伝えるメッセージは、「あなたの内側にある、素晴らしく美しい存在に意識を向けてください」です。

自分の内側が整うことで、ハイヤーセルフの声が届きやすくなります。

身体を整える、内臓を整える、自分の心を整える、思考を整える、部屋を整える。
何かピンとするものはありますか?

その気になるところを整えるために、何ができるか今日は考えて行動しましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

どんな自分になりたいですか?
明確にそのイメージを思い描いてみましょう。
強い願いなら、ハイヤーセルフが導いてくれますよ。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸