神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

やりたいと感じることに、身をまかせましょう。

f:id:ezuka:20210324043427j:plain

お立ち寄り頂きありがとうございます。
私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。
🌼
何かに夢中になっている時、それはあなたの体を通して表現されたがっているものがあります。
あなたがしたいと思ったことを、ただやりましょう。

それは、楽しいことに集中していたり、誰かに言葉を伝えることかも知れません。
何も頑張っていない、ただ自然に自分の中に湧き上がるものに身をまかせている。
それが創造性です。

今日のOSHO禅タロットは、「創造性」が出ています。
お金や名誉のために留まらずに、喜びや愛を感じて行うところに「創造性」は降りてきます。

クイズが解けた時の、気持ちの良さ、腑に落ちた感覚は喜びに満ちていますよね。
そしてさらに難問に挑もうとします。
料理が美味しくできた時も嬉しい。
その料理の仕方を忘れないようにして、別なレシピにも生かすなど、創造性は人を成長させます。

創造性をただ流すのではなく、循環させると成長に繋がります
(カードの図柄の3つの渦は循環を表しています。)
自分の中から出てきたものを、誰かに伝えたり、行動したりすることです。
そこから自信も生まれます。

惟神カードからは、「言霊の力」が出ています。
古くから言葉には力が宿ると言われてきました。

このカードは「言霊の力を信じ、言霊を大切にしてくださいと」いう神様のメッセージです。
誰かの幸せのために、自分の幸せのために発する言葉には創造性が宿ります

あなたの口癖は、あなたの人生に大きな影響を与えます。
自分にマイナスな言葉にはマイナスな運が、プラスの言葉にはプラスな運が運ばれます。
周りの人や自分に対して、勇気や元気を与える言葉を心がけましょう。
言霊の力で運は開かれます。

今日のあなたに贈るメッセージ

「後で」が口癖になっていませんか?まずはやってみることが大切です。
その癖は今日で終わりにしましょう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸