神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日は近くの梅の花でも見ましょうか。

f:id:ezuka:20210213035851j:plain

立春が過ぎて暦の上だけではない、春を感じる今日この頃。
車の窓から見える早咲きの梅の花が、青空に映えてとても綺麗でした。
北日本はまだ雪も多いと思いますが、北海道の流氷の接岸も今年は早かったようです。

今週末も昼間は暖かくなりそうですよ。
短い時間でも自然を感じてみませんか?
今日は、春にふさわしいカードが出ました。

OSHO禅タロットカードの、「存在」です。
「存在」には、「自然と言う我が家の中で、リラックスしましょう!」という意味があります。
図柄は、星空の下、蓮の葉の上に座り、裸で瞑想する女性。
(生まれたての小人のようにも見えますが。)

あなたはこの地球の家族であり、子供なんです。
生命を生み出した地球のかけがえのない存在。

1人で在っても、一人ではないと言う一体感を味わいながら、リラックスして過ごしましょう!

惟神カードからは、「自力を手放す」が出ています。
幼い頃「人に迷惑をかけてはいけない」と私たちは教育されましたが、この地球に住んでいて誰にも迷惑をかけないというのは無理な事です。

花を摘んだり、虫を駆除したり、人間は自然に対して迷惑な存在ですし、知らず知らずのうちに、人にも迷惑をかけているものです。
大切なのは、迷惑をかけた人に感謝して、その人が困った時には助けることです。

また、あなたがこれからチャレンジすることに対しては、結果を気にしすぎないようにしましょう。
不安を手放すことです。
どんな結果がでても、それは最善です。

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は何も考えずに、頭に溜まった余計なエネルギーを解放させましょう。
表に出て、自然のある所に足を運んではいかがですか?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸