神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

安心して次のステージに進みましょう!

f:id:ezuka:20210319041718j:plain

タロットの大アルカナカードは、「人生の旅」がテーマになっています。
この「マスター」のカードは、OSHO禅タロットにしか存在しない最後のカード。
今日のあなたに贈るメッセージです。

OSHIO(和尚)のお弟子さんが作ったカードなので、図柄からも和尚が一番伝えたいことが、そこに込められていることがわかります。

和尚が一番伝えたい事、それは「自分自身の人生のマスター」になることです。
人生の旅は、始まりと終わりの繰り返し。
この世の全ては、例外なく「循環」している。
循環することで豊かさが増していきます。

次に自分は何をしたいのか、どんな風に生きたいのか自分自身が決めていいんです。
ずっとやりたいと思っていたけど、迷っていたことはありませんか?
安心して、次のステージに進みましょう!

循環を止めてはいけません。
自分から差し出したものは、必ず返ります。
直接ではなくても、別なところから返ってきます。

人に迷惑をかけてもいいのです。
迷惑をかけた人が、困っている時に助けることも循環です。

執着やこだわりは、循環を止めることになります。
次のステージに進むことも、循環に繋がります。

思い切って、自分の新しい旅を始めましょう! 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸