神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

静まらない長い地震に、10年前の恐怖が蘇りました。

f:id:ezuka:20210214042201j:plain

昨夜の23時7分頃、福島県宮城県を中心に大きな地震(最大震度6強)が起きました。
私の住むところは震度4でしたが、5分以上揺れた長い地震でした。
すぐに頭に浮かんだのは”津波”は大丈夫かということ。
ニュースですぐに、津波の危険はないと出たので一安心しました。

幸い私の家は物一つ落ちませんでしたので、静かな横揺れだったようです。
地震に対して人間は本当に無力ですが、災害に対しての備えの大切さを思い出させてくれる体験でした。

今朝もこうして、カードをひいてブログを発信できるのは本当に幸せな事です。

今日のOSHO禅タロットは、「ガイダンス」。
惟神カードは、「神に祈る」です。
昨夜の地震を意味するようなカードがでました。

「ガイダンス」とは、”内なるガイダンス(導き)を信頼して従いましょう”というメッセージです。
これからも、余震が続くことが予測されますが、周囲の情報にばかり頼っていると、自分で判断が出来なくなります。
自分の直感を信じて行動することで、内なるガイドが、あなたが行く必要のあるところへ正確に連れて行ってくれます。

「神に祈る」には、”神様はあなたのことをよく理解し、わかっていますよ”というメッセージです。
これ以上に大きな地震が起きないように、神様にお祈りしましょう。
「どうぞ、私が救われますように」と、神社や神棚に祈って下さい。

神様はあなたの真剣な祈りに対して、お答えを下さいます。
すぐに受け取れなくても、出来事で現象を見せてくれたり、直感を働かせてくれるかもしれません。

肩の力を抜いて、もっと見えない力を信頼して、サポートを受け入れてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

今、あなたに必要な物は何なのか見直してください。
現時点では必要でないと思ったものも、後々必要になる時がきますので、丁寧にあつかうことが大切です。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸