神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

潜在意識と繋がりやすい、時間を有効に活用しよう。

f:id:ezuka:20201203035108j:plain

f:id:ezuka:20201203035150j:plain

私は、占いを始めるようになってから、生活が朝方に変わりました。

夜寝る前と、朝起きた時が一番「潜在意識(無意識)」に繋がりやすい時間と言われています。
無意識の奥底には、「集合無意識」(ユング心理学より)があり、国や人種を超えて他者と繋がっていると言われています。
「集合無意識」があるからこそ、人は自分自身や他者とも対話、理解し合えるのだ」という説です。
私も「集合無意識」はあると信じて占いを続けています。

毎朝、2~3種類のカードデッキ(種類)の中から、願いを込めて1枚づつ引いていますが、決して選んでいるわけではありません。
無作為に引いても、カードは、繋がりのあるメッセージを伝えてくれるのです。

カードは、惟神カード、OSHIO禅タロットカードが主ですが、その日の気分で「日本の密教カード」も使っています。
このブログは、「カードが贈る言霊と共に、皆さんの幸せが循環しますように」という願いを込めたメッセージです。

今日は、「日本の密教カード」をメインに紹介します。
広目天(こうもくてん)」
仏教の守護神でもある「帝釈天(たいしゃくてん)」に使える武将で、四天王の一人です。
広目天」は四天王の中では、一番、眼が良くて「真実を見抜く眼」を持つと伝えられています。
このカードのメッセージは、”静かな情熱に火を灯してください”です。
今は、その情熱の火を灯すことに躊躇しているのかもしれません。
それは、無意識に「過去の失敗」が思い浮かんでいるから。
過去の失敗は未来で改善して行けばいいのです。

広目天が手に持っている筆は、現状をよく観察し、言葉にして書き出して整理することの大切さを伝えています。

OSHIO禅タロットカードは、「火の8.トラベリング」
惟神カードの言霊は、「好きを追求する」
が出ています。
火は「行動」の領域です。
トラベリングは、「動きと変化の時期」であることを示しています。
人生は、「死」を目的地として旅をしているわけではありません。
旅の過程を楽しむことが目的で、それこそが生なのです。
その生を楽しく踊りながら進むには、「好きを追求する」
結果を気にすることなく、好きを追求することを神様は望まれています。

今日のあなたに贈るメッセージ

広目天」が、真実を見抜く眼であなたをサポートしてくれています。
たくさんの選択肢があなたの目の前に現れますが、自分の感情に正直に好きを追求して行きましょう。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸