神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

まったく別のステージに進むとき。

f:id:ezuka:20210205042313j:plain

 

スピリチュアルの世界では、「覚醒」という言葉をよく耳にします。
ここで言う覚醒とは、「眠りから覚める」という一般的な意味ではなく、「スピリチュアルな才能が開く」ということに使われています。

高次元の自分自身(ハイヤーセルフ)と繋がって、心の痛みやトラウマを癒すなどの才能にに目覚めるということのようですね。 

今日のカードは、大アルカナで数字のない「マスター」が出ました。
OSHO禅タロットにだけある特別なカードです。
図柄は、OSHO(和尚)自身の姿が描かれていますが、マスターは自分自身だとOSHOは言っています。

あなたのマスターが目覚めると、自分の人生を自分の責任で生きることができる。
OSHOは、覚醒は「自己同化を断ち切らせる」ことだと言っています。

「自己同化」とは、自分のエゴ(自我)に感化されて一つになろうとすること。
ちょっと難しい感じがしますが、簡単に言うと「ああすべきだ、こうすべきだ」という考えに同化しないこと、断ち切ることです。

それに気づいたら、まったく別のステージに進む時です。

惟神カードは、「他力を信じる」が出ました。
あなたに「頑張り過ぎず、他の人の力や見えない力を信じるように」と伝えています。

このカードは、あなたに見えないサポートが入ることを知らせてくれています。

いったん頑張ることを手放してください。
何かに苦しんでいるなら神様に祈り、ご先祖様に力を借りるべく手を合わせて下さい。
祈りの力があなたに奇跡を起こします。
神様は体がないので、人を動かして望みを叶えます。
受け取る準備をしてください。
その奇跡は、頑張り過ぎたり、自分でやったことしか信じられないと通り過ぎてしまうものです。

今日のあなたに贈るメッセージ

周りの意見や反応に惑わされていませんか?
人の意見は、あなたの意見と必ずしも一致しません。
「私は私」「あなたはあなた」という気持ちで、少し別な次元で物事を見るようにしましょう。
そんなあなたにサポートが入ろうとしています。
しっかり受け取ってくださいね。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸