神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

嫉妬や劣等感を、尊敬や憧れに変えて行こう。

f:id:ezuka:20210125042049j:plain

月曜日にふさわしい、大アルカナカードの力強いメッセージ。
自分の中の愛を見つめる「恋人たち」のカードが現れました。

恋愛がとても輝いて魅力的に感じるのは、長続きしないからです。
それは、期待や欲求、嫉妬などの負の感情と背中合わせになっているから。
手に入らないものに魅力を感じるのは、人間の本能に基づいているからかも知れません。

人に対する期待や欲求は、嫉妬や劣等感という感情を生みます。
そんな自分を嫌になることがあると思いますが、劣等感を持つのは自分が高い目標を持っているからではないでしょうか。
人をうらやむ気持ちは、尊敬や憧れに変えて競い合える人がいることに感謝しましょう。

惟神カードは、昨日に引き続き「言霊の力」が出ました。

パートナーは、自分を映す鏡でもあります。
自分の素顔を見せられる関係。
自分でも気が付かない個性があることも教えてくれます。
嫌いなホクロが、実はチャームポイントになっていることにも気が付くことができる。

毎日見ても飽きないのが鏡ですが、傷ついたり割れたりもします
言葉は人を傷つけることもあれば、勇気や元気を与えることもできます。
自分にかける言葉だと思って、大切に話しかけてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分に嘘をついたり、人に嫉妬することに注意してください。
心に負の感情をため込まないようにしましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸