神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

生を楽しむために生まれてきている。

f:id:ezuka:20210206040021j:plain

人に魂があって、自分が体験したい人生を選んで生まれてきたとします。
(私はそう思っていますが)
そのための体を作ってくれた両親もまた、子供を産み育てるという体験をしている最中です。

親は子供を自分の魂の分身のように思う人もいるようですが、魂は神様から頂いた「分魂」です。
親と性格が似ていると感じるのは、代々受け継がれてきていた子供の育て方が影響しているのではないでしょうか。

「この子は誰に似たんだろう?」
と、不思議がる親もいますが、似ていなくても不自然ではありません。
兄弟でも、性格が違うのがその証拠ですよね。

自分が親を選んで生まれてきたと考えれば、その人生は自分に責任があります。
親のせいで、自分はこんな人生を送っているわけではないと言うことです。
深刻になるのも、楽しむのも自分次第ですよね。

前置きが長くなりましたが、今日のカードは「遊びに満ちる」が出ました。
意味は、「もっと、楽しみましょう!」です。

OSHOは、「生を深刻でないもの、遊びに満ちているものとして見始めるやいなや、あなたのハートの重荷がすべて消え去る」と言っています。

このカードが出た時は、新しいものへの準備が整っているサインです。
子供のように両手を広げて歓迎しましょう!

惟神カードは、「先祖を想う」が出ています。
誰にでも、命を紡いできた家系と言うものが存在します。
神様は、あなたに「ご先祖様に想いを寄せるように」と促しています。

信じる信じないに関わらず、ご先祖様が守護霊としてあなたを守っています。
神様の分魂を守り、サポートすることはご先祖様が徳を積む修行なのです。

ご先祖様に手を合わせて、想いを寄せてください。
今まで、自分が守られていると感じたことを思い出し感謝してください。
焦る必要はありません。
必要な時に必要なタイミングで、必要な人やことをご先祖様が用意してくれます。

今日のあなたに贈るメッセージ

個性の強い人は、変わり者と呼ばれることも少なくありませんが、何故か、その人の周りには同じような個性の強い人が集まって良い影響を与え合うものです。

思いっきり個性を発揮して楽しみましょう!
深刻なことはめったに起きませんが、感染予防はしましょうね。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸