神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

過去がどうあれ、今が幸せであることを大切にする。

f:id:ezuka:20210121041711j:plain

3日連続、大アルカナカードを引いています。
今、何か重要な時を迎えているのでしょう。
世間では、コロナウイルスのワクチン接種の道筋が見えてきています。
私やあなたにも、大きな変化が近づいているのかもしれません。

今日の「過去生」のカードには、「過去世(前世)から持ち越されている人生のテーマ」という意味があります。
あなたの家系や、家族、縁の深い人との関係は、過去生のどこかで出会っていて、その時に果たせなかった想いが、現世の課題となって繋がっているというもの。

過去に起こった善い、悪い行動に対する報いや、因縁。
仏教やヒンドゥー教では、そういったものを「カルマ(業)」と呼ばれていますが、それに怯えて生活することのないように、生まれ変わる時は過去生の記憶は忘れるようになってると解釈されています。

その記憶は忘れていても、そのカルマのパターンは残っています。
人生のテーマとは、その繰り返されているカルマを解消することです。
プラスマイナス「0」にすることが求められている。

コロナウイルスも、終息と増加を繰り返すパターンがあります。
それに気が付けば、ゼロに近づく。
自分に置き換えてみてください。
やめられないと思っている癖も、パターンがあることに気が付くことが大切です。

惟神カードの言霊は、「あるを知る」です。
人はこの世に生れ落ちる時に、必要なものは全て神様から与えられています。
善いところも、悪いところも必要があって、あなたに与えられました。

過去の出来事は変えられません。
しかし、自分への見方が変われば、過去の解釈は変わります。
あなたが今、とても満たされていて「幸せだな」と感じている時。
「あの経験があったから今がある」と思えるようになります。

それが、プラスマイナスゼロの状態。
カルマの解消に繋がります。

今の幸せを沢山みつけてください。
そして、今の幸せを大切にしてください。
幸せは、幸せを呼び、良いカルマが繰り返されます。

今日のあなたに贈るメッセージ

物事の善悪を正しく見極める目を育てましょう。
疑い深くなる必要はありませんが、違和感を感じたものには、断る勇気も必要です。
そうすれば、少しずつ状況は良い方向に進むでしょう。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸