神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自然に受け取れるようになります。

f:id:ezuka:20201204034758j:plain

”自分を好きになれない人”は、どこか「受け取り下手」なところがあります。
「自分には受け取る資格がない」と無意識に思い込んでいるもの。
それは、愛情や感謝、仕事やお金‥など、幸せや豊かさの要素です。
これらを受け取れないと、人に与えるばかりで自分はどんどん貧乏になってしまいがちです。

今日は、「心の調和」がテーマです。
惟神カードの言霊は、「心を満たす」
OSHIO禅タロットカードは、「大アルカナⅢ.創造性」です。

「心を満たす」ことが苦手な人は、受け取ることが苦手で、いつも自分は何かが足りないと感じています。
本当は誰よりも、受け取りたいと願っている。
素直になれずに、自分や他人を傷つけているということに気が付かなければなりません。

「創造性」とは、”あなたが物事をどう見るか”ということです。
このカードの女性は、穏やかな表情を浮かべて、周りと溶け込んでいます。
心の中には、争いも葛藤もありません。
何をしようとも、それを心から喜んでやればいいのです。
それは、自分の喜びでもあり、他の人たちの喜びにも繋がる。

「自分を好きになる(愛する)」ということは、今、自分がしようとしていることを喜んでするだけなんです。
心が満たされれば、自然と「受け取り下手」も治るでしょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

創造性のなかで、ひらめくインスピレーション。
本当の創造性は、自分の中にある神様と繋がり、近づくことで沸き起こってきます。
今の若い人の言葉で言う、「神ってる」という表現は素直でいいですね(^^♪

 

  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸