神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分が輪の中心にいることを意識する。

f:id:ezuka:20210107040956j:plain

今日、関東の一都三県に緊急事態宣言が発令される予定です。
昨年から起きている社会や生活の変化は、自分自身にも大きな変化をもたらして来たのではないでしょうか。

普段から安定を好む私たちが、変わることを受け入れるのは難しいことだと思います。
同じことをしていた方が安心で楽だから。
社会や生活の変化で、自分が変わったと感じることは幾つありますか?
「変わりたくない」と思っている人でも、気が付かないだけで少しずつ意識や行動が変わってきているということに、気づいていい時なのかも知れません。

今日のカードは、「変化」と「循環させる」です。

「変化」のカードは、西洋タロットの「運命の輪」にあたります。
輪の中心にあるものは、「変化」のシンボルである「陰陽」「男性と女性」「創造性と受容性」を表していると解説本にはあります。
自分の運命の輪の中心にあるのは、「変化」なんです。

このカードが出た時は、自分が中心から外れていているために、周りの変化についていけず、「自分が周囲に振り回されている」と感じているかも知れません。

「状況は常に変わるものなのだ」という気持ちで、肩の力を抜いて、「素直に変わろう!」という気持ちになりましょう。

「循環させる」の言霊からは、”自分が循環の中心にいる”ことが連想されます。
正しい方向に、自分が循環させることを意識して行動すれば、必ず自分に還ってきます。
「循環」と「見返り」は違います。
見返りを期待してイライラすることは、循環を止めることになり、循環の輪から弾き飛ばされてしまいます。
あなたは、台風の目にいるような穏やかな気持ちで嵐が通り過ぎるを待ち、その後の清々しさ、恵みを感じましょう。

自分の周囲の人との心の循環を通して、自分の変化を受け入れましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

今は、自分の置かれた状況を読み解き、人生を調整していく時です。
物事は一度で理解できることよりも、繰り返しの修練でしか身に付かないものが多く、本質に迫るには長い時間が必要です。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸