神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

強い絆を結べる人を、もっと大切にしよう!

f:id:ezuka:20201228042649j:plain

その人の傍にいることで、心が落ち着く。
独りでいると、暴走してしまいがちな自分でも、その人と一緒にいる時は、自分の気持ちに素直になれる。
そんな深い絆で結ばれている、パートナーの存在を大切にしてください。

その人は、他の誰かがあなたを見捨てても、ずっと傍に寄り添ってくれる存在になります。

今日のカードは、「統合」と「誠を尽くす」です。

「統合」のカードには、胸に抱えた「陰陽のマーク」が示すように、”正反対の物を一つにまとめる”という意味があります。
自分と反りが合わない人や、理不尽な物事は自分の周りにたくさん存在します。
それに、いちいち反応して自分の心を見失わないことが大切です。

強い絆で結ばれたパートナーの存在は、自分を映す鏡にもなります。

指輪のデザインにも、よく用いられているウロボロス
ヘビが自分の尾を自分で噛んでいる絵が下に書かれていますが、これも「統合」を象徴しています。
自分の尾は、左右に揺れやすいですよね。
自分で尾を噛むことにより円くなる姿から、「完全」、「永遠」、「不滅」を象徴していますが、”円の中に在る物を守る”とも言われています。

「誠を尽くす」の言霊には、「人や自分に嘘をつかずに、一つ一つ丁寧にことを進めることの大切さ」を教えてくれています。

「どうせ言っても、わからないし」
「この程度でいいや」
そんな理由で、自分の気持ちを誤魔化していませんか。

今、あなたが何か問題を抱えているとしたら、大切な人に真心を持って接してみてください。
自分が苦手なことは、得意な人に任せることによって、状況が変わって行き、問題も解決します。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分の中の衝動が抑えられない時は、真心を持ってパートナーに相談してみてください。
無理だと思っていた願いが、叶うかもしれませんよ!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸