神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

色々なことを抱え過ぎていませんか?

f:id:ezuka:20210323042549j:plain

お立ち寄り頂きありがとうございます。
私のカードリーディングは、現在、読者の方が抱えている問題の本質やその奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。
また、今のあなたに必要な言霊を伝えるためのものでもあります。

今日のOSHO禅タロットの「重荷」のカードは、3日前にもでました。
まだ、重荷を下ろせていないのかと思うかもしれませんが、惟神カードの言霊によって、さらに良い方向へ進む選択肢は増えます。

過去のブログ⇒「何が自分の重荷になっているのか考えよう」

「いらない重荷を下ろす」というこのカードが伝える意味は、○○すべき。○○あらねばならないという思考の癖や、古い習慣などといった「重荷」を下ろして身軽になりましょうというもの。

例えば、「仕事」。
仕事を選ぶ人と、選ばない人。
どちらが重荷を抱えやすいか。

時と場合もありますが、圧倒的に後者の「仕事を選ばない人」の方が辛いでしょう。

仕事を選ぶ人は、怠けることと思いがちですが、適した人に振り分けられる人とも言えます。
仕事を受けても全て自分が抱えて、頑張る必要はないからです。

惟神カードの言霊は、「緩める」です。

緩めるとは、思考や心が緩まり、体も緩まっている状態です。
イライラしたり、悲しんだり、許せないと言う思いは、緩めるとは真逆の状態です。

神様はあなたに「全てをゆだね、緩まること」を意識するよう伝えています。
物事がスムーズに運んでいないと感じたら、一旦考えるのを辞めてみる必要があるようです。

大きく深呼吸して、周りの景色を眺めてください。
緩めることは怠けることではありません。
周りの意見を聞いたりして、広く物事を見ることでアイディアも浮かびやすくなる。

問題も緩めることで、良い方向に向かいだします。

今日のあなたに贈るメッセージ

他と比べたり、完璧であろうとする必要はありません。
無理をせず、あなたらしくゆっくりと進んでください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸