神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

出会う人、起こる現象、環境、そして自分自身の変化。

f:id:ezuka:20201111040418j:plain

昨日に引き続き、今日の惟神カードも「外見の輝き」が出ました。
同じカードが何度も出るのは、神様からの重要なメッセージですね。
自分を含めて、このブログを読んでいる全ての方に伝えたいのでしょう。

「外見の輝き」は、”出会う人、起こる現象、環境、そして自分自身の変化”を伝えてくれています。

外見の美しさと輝きに意識を向けると、出会う人が変わり、起こる現象、周りの環境が変わり、そして自分自身の行動もまた変化する。
そんな、あなたの笑顔や行動は、人から見ても輝いて見えるかもしれません。

外見の輝きとは、見た目のことだけではありません。
自分らしく生き、何かにチャレンジし、苦しくてもそれを感じさせない笑顔を心がけている人は、行動も輝いて見えます。

「この人といると、何となく気持ちがいい」
「また、会いたいと感じる」
そんな人に、出会ったことはありませんか?

輝いている人の周りには人が集まり、人が「運」を運んできます。

OSHIO禅タロット「虹のキング.あふれ出る豊かさ」

虹のキングは、「ゾルバ・ザ・ブッタ」を表しています。
物質的な欲を好み、それでいて精神的な豊かさを持つ人。
それが、「ゾルバ・ザ・ブッタ」です。

蓮の花を手に持つ姿は、「女性性」を。
はだけた胸元(開かれたハート)と、リラックスしたお腹は「男性性」を表し、独りで完全に満ち足りていることを示しています。

このカードは、今こそ「完全な豊かさを輝きだせる時だ」ということを表しています。

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は、11月11日ですね。
11は、ゾロ目で特別な数字です。
それが二つ繋がる、11月11日は、「運命に影響を与える特別な日」です。

この日を利用して、自分の外見を輝かせるための、スピリチュアルな気づきを受け取りましょう!
お気に入りのノートに、なりたい自分を書き出してみるのもいいですね。
文章にすると、より現実化しやすくなりますよ。