神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

目の前に起こるドラマは変化の兆し。

 

f:id:ezuka:20201127040609j:plain

今日は、5枚引きのダイアモンドという並べ方で、占った結果について伝えたいと思います。

ある女性の仕事に関する相談でした。
”仕事にブランクがあり、面接が通らなかった”ことで悩んでいました。

このダイアモンドという並べ方は、特定の問題をよりはっきりさせる時に使われます。

現状は、目の前に起こるドラマに、心が揺さぶられている状況です(水の4.瞑想)。
彼女自身の中には、たくさんの花が咲いていることでもわかるように、いろいろ体験してきたもので満ちています(虹のエース.円熟)。
でも、それは自分自身では、どう使っていいのか気が付いていない。
自分が気が付いている意識では、「何も考えられない」「先が見えない」と感じています(大アルカナ.無)。

解決するために、必要なことは、相反する二つのものを統合させることにあります(大アルカナ.統合)。
セルフイメージと、本当の自分は違います。
自分自身の認めたくない部分にも、目を向けることが必要です。
「統合」のカードは、自己創造、新しい生、神秘的合一のシンボルです。
自分の能力を融合させて、新しい仕事を始めましょう。

その結果、とても大きな変化が起きます(大アルカナ.変容)。
今は、深い手放しをする時期です。
痛みや悲しみ、苦境を味わって、「これが現実なんだ」ということを受け入れて、諦めた時が、光に変わるチャンスであるということを表しています。
その変化は突然訪れます。素直に従ってみてください。

リーディング内容を以上のように簡単にまとめて紹介させてもらいました。

それに対する具体的な行動について示唆するのが、惟神カードの特徴です。
惟神カードは次のように出ました。

f:id:ezuka:20201127040547j:plain

「言霊の力」です。
神様は、「言霊の力を信じて、言霊を大切にするように」と伝えています。
辛い経験を乗り越えると、自然と良い言葉が浮かんできます。
そして、あなたの言葉に重みが加わります。
言葉の重みは説得力を生むので、相手に伝わりやすいのです。

今日のあなたに贈るメッセージ

言霊の力で運を切り開きましょう!
たくさんの見えない存在から、サポートがありますように。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸