神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

絶えず自分の心を綺麗にする。

f:id:ezuka:20201021041443j:plain

絶えず自分の心を綺麗にする。

昨日、友人のヒーラーの方から自分自身の浄化の方法を教わりました。
天からのメッセージを受け取るには、絶えず自分の心を綺麗にする必要があるからです。

どうやって綺麗にするのか。
それは、「自分にマイナスな心や感情を味わったら、自分から切り離す」と話されていました。
例えば、箱に詰めて捨ててもいいし、爆破させてもいい。
川に流すなどのイメージを作り、その後、綺麗な光の結晶が自分のからだに降り注ぐイメージをする。
痛みや苦しみなど、マイナスなことなら何を入れてもいいが、その箱には決して、自分自身のからだ全部を入れてはいけない。

最近、自ら命を絶つ若者が増えているのは、自分自身のからだを箱に入れてしまったのかもしれませんね。

OSHIO禅タロット「大アルカナ0. FOOL(愚者)」

今日のOSHIO禅タロットは、大アルカナの0、愚者です。
愚者とは、信頼し続ける者を表します。

このカードの若者は、瞬間から瞬間へ一歩ごとに過去を後にして進んでいます。
どんな体験がやってこようとも、それを起こらせ、それを落とし続け、絶えず自分の心を綺麗にしています。
彼は、手にした白いバラに象徴される、純粋で無垢、信頼以外のものを持ち合わせていません。

自分の直感やフィーリングを信じて、正しいと思う行動を続けることは、他人から見ると愚かに映るかもしれません。
しかし、あなたの直感とフィーリングは調和を保ち、今、ピークを迎えています。
自分を信じて未知の世界にジャンプしましょう!

惟神カード「徳を積む」

今、あなたがどんな状況にあろうとも、自分の直感と正しさのフィーリングを信じて人のために行動しているならば、必ずその徳が還ってきます。
徳を積むとは、誰かを助けたり、善い行いを積むことです。
ゴミを拾うなど、誰も知られることなく行われた善行であっても、神様は見ています。

人に評価されることなく行われた善行(陰徳)は、何十倍もの徳を神様は授けてくれます。
人のために動き、人を励まし、勇気を与えることも大きな徳積みの一つです。
天へ貯蓄された徳は、あなたの人生、あなたの子孫に至るまで影響します。

今日の2枚のカードの表すテーマは、昨日に引き続き「心の浄化」です。
「自分の心をいつも綺麗にしていないと人を信頼し続けることはできません。その人のことを信じて、励まし勇気を与えることは徳となり、天に貯金され、いつか自分に還ってきます。」