神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

「自分が何かに守られている」と感じる心を信頼してください。

f:id:ezuka:20201121035556j:plain

日々の生活の中で、自分が失敗しそうになった時や、事故に会いそうになった時。
”危ないところで回避された”そんな経験はありませんか?

「よくわからないけど、自分は守られている気がする」と感じた時、あなたはご先祖様に守られています。

ある時は、人を使って、電話をかけさせるかもしれない。
ある時は、出かける時間を遅らせるような出来事を起こすこともあります。
リスクが回避された時、ちょっと意識してみてください。
「あの電話がなければ…」「あの時、いつもの時間に出かけていたら…」
その時に感じた何かに守られている感覚。
その感覚は、信頼できるものです。

自分はご先祖様に守られていることを信頼できれば、怖いことはありません。
先のわからないことでも、自分やご先祖様を信頼して行動してみてください。

今日のカードは、自分を信じることの大切さを表しています。
惟神カードの言霊は、「先祖を想う」
OSHIO禅タロットカードは、「水のナイト.信頼」です。

「先祖を想う」のテーマは、命、守護、開運、回避です。
あなたへのサポートは、ご先祖様の役割でもあります。
その方々が多くの苦難を乗り越えて、命を紡いくれたからこそ、今の私たちがいる。
信じる信じないに関わらず、ご先祖様が守護霊としてあなたを守っています。

それを意識して感謝の気持ちを持つことで、守護霊はより大きなサポートが行えるようになるのです。

「水のナイト.信頼」は、人生にはスリルも重要であることを表しています。
自分に絶対的な信頼が持てれば、命綱がなくてもジャンプできる。
でも、先のわからないことに飛び込むのは怖いですよね。
どんなリスクが待っているのか、考えてしまいますから。

そんな時、「自分は守られている」という感覚を信じている力が強いほど、その向こう側にピンクのバラの花びらが舞う未来が待っていることを、このカードは教えてくれています。

今日のあなたに贈るメッセージ

成功している人は、お墓参りを大切にしています。
お墓参りに行けない人も、ご先祖様へ想いを寄せて、こう言ってください。
「守ってくれてありがとうございます」