神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日は、誰かに喜びを広げる日です。

f:id:ezuka:20201101034003j:plain

今日は、誰かに喜びを広げる日です。

昨日は、満月でした。
私の住んでいる所からも、綺麗な月を見ることができました。
綺麗に冴えた空に浮かぶ満月を見ていると、何となく嬉しい気持ちになりました。

満月はエネルギーに満ち溢れて、物事を吸収しやすい状態でもあります。
その中で、今日は年に5日程度しかないと言われる「天赦日(てんしゃにち)」です。
天赦日は、何事も吉となる最強の”よろず大吉”の日を言います。

「何かしなければもったいない!」
そう感じる人も多いはず。
皆さんはどう過ごしますか?

OSHIO禅タロット「虹のクイーン.フラワーリング(開花)」

虹のクイーンは、活き活きとした色彩に彩られたカードです。
彼女の周りには花が降り注ぎ、彼女自身も、蓮の花の上に微笑んで座っています。
身に着けている服の袖の中には、たくさんの花の種が入っていて、風が吹くたびにどこかに飛んで行きます。

彼女はそれがどこに飛んで根をはるのか、なんて気にしていません。
ただ、ただ、その喜びを笑顔を広めているだけなのです。

あなたが喜びや楽しい感情を、まわりに広げて下さい。
今は、その幸せを分かち合うことが必要です。

惟神カード「神様の許し」

あなたが今、行動しようとしていることには「神様の許し」が出ています。
神様の許しを意識して、祈りと感謝の気持ちを忘れないことで、スムーズに物事は進みます。

神様の許しは、「お詫び」から始まります。
何の罪にお詫びるのかは気にする必要はありません。
神様から見る罪と、人から見る罪は違います。
知らず知らずのうちに犯している罪もあるからです。

「申し訳ありません」とお詫びの心で手を合わせてください。
神様の許可が出ると、想像以上のことが起こります。

今日の2枚のカードのテーマは、「喜びを広げる」です。
「今、あなたが幸せだと感じているなら、その種を誰かにおすそ分けしましょう!日頃の無礼にお詫びして、感謝の気持ちを忘れないことが大切です」