神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

地球が二極化・真善美の地球に住める人になるために。

f:id:ezuka:20201017041849j:plain

地球が二極化・真善美の地球に住める人になるために。

「二極化」という言葉は、10年ほど前からスピリテュアルの世界では話題になっているキーワードです。
アセンション(次元上昇)により、地球が二極化される”と言う、チャネリングによる啓示がから始まった言葉が書籍になり全世界に広まりました。

アセンション」とは、地球や人類が自身の持つ波動を上げて、より高い次元に移動することを表します。
「二極化」ということは、中心になる勢力が二つに分かれることを言います。

スポーツで例えるとわかりやすいかも知れません。
ゾーンに入ると人は考えられない力を発揮することが出来ると言われていますよね。
ゾーンとは「領域」を示す言葉ですが、スポーツでは集中力が極度に高まった状態でも使われる言葉です。
そのゾーンに入ると言う状態は、スポーツ選手だけとは限りません。
誰でも、自分が入りたいと思えば入れるのです。

その方法の一つ目は、呼吸を整えて余計な思考や感情を手放し、意識的にリラックス状態を作る。
二つ目は、ルーティン(習慣化にすることにより、何も考えないでも体が動く状態を作る。
”面倒くさい”し、そんなの無理と思う人も多いと思います。

無意識に体を動かすためには、面倒なことをあえてやるという気持ちに切り替えましょう!
まだ起きてもいないことへの不安や心配、いつかは使うだろうと思っている物に囲まれた、狭い空間で暮らしていると行動が制限されてしまいます。

私が感じている「二極化」とは、そのゾーンに入れる人と、入れない人に分かれていくということです。
マインドフルネスや瞑想なども、そのゾーンに入りやすくするためのワークです。

今日の2枚のカードは、多くの人に、それを伝えるよう示されたカードです。
OSHIO禅タロット、火のクイーンは「分かち合い」、惟神カード「真善美」とは、偽りのない状態で、良い行いに努め、美しく生きるという、人間としての理想に向かう姿。
そんな「真善美」の地球に住める相応の人を増やすことを、神様は望まれています。

1人でも多くの人が、それに気が付いて自分を変えたいと思って頂けたら幸いです。