神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

経験は自分への贈り物★

f:id:ezuka:20201014041044j:plain

経験は自分への贈り物★

ホスティングエンジェルをお迎えして3日目になりました。
気持ちはとても安らいでいます。
そんな中、気になることが一つ。
今、白い花を飾っているのですが、花と一緒に花瓶に差しているカスミソウを猫が食べてしまいます。

調べてみると、なんと!カスミソウやガーベラは猫が好んで食べる花でした。
カスミソウは、中毒性がある(下痢、嘔吐)ので食べさせない方がいいそうです。

日々のいろいろな体験が、知識という花になって、自分の内側に咲いていく。
草と花の違いは、知るか、知らないか。
私の内側は、まだ、花を咲かせるスペースがたくさん残っているようです(笑)

OSHIO禅タロット「虹のエース.マチュリティー(円熟)」

虹は、地のスート(組)で「からだ」を表し、虹のエースは、体全体が花で満たされている男性の図柄です。
この男性は辛い仕事や体験が経験となり、自分が今、満たされていることに気づき微笑んでいます。

”円熟”とは、人格、知識、技術などが円満に発達し、豊かな内容を持っていること。

これは、スピリチュアルの春。
あなたの基礎はしっかり固まり、成功と幸運を受け取る準備が整っていることを示しています。

惟神カード「自分をゆるす」

あなたは、自分に厳しすぎるところがありませんか?
自分の欠点ばかりに目が行って、上手くいかないと反省ばかりしている。
そんなあなたに、神様は「自分を許しなさい」と伝えています。

あなたの欠点は、あなたの魅力でもあります。
欠点だらけに感じているのは、自分自身なのです。
幸せになることを許してください。
あなたの中には、たくさんの豊かさや、魅力的な花が咲いていることを認めましょう。

今日の2枚のカードからのガイダンス。
「自分に厳しすぎていませんか。今、あなたは円熟を迎えています。幸せになることを許して、自分への贈り物を受け取りましょう」。
あなたは、幸せになる権利がありますよ!