神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

心が満ちると、生まれるもの。

f:id:ezuka:20201025035514j:plain

心が満ちると、生まれるもの。

”自分の居場所にたどり着くと、心が満たされる。”
あなたは、そんな経験ありませんか?

住んでいる場所や職場だけが、居場所とは限りません。
こころが通じ合える仲間がいて、安心できる場所。
愛を素直に受け取れる場所が、あなたの居場所となります。
そこに根をはることで、エネルギーがあなたに注がれます。

心が満たされたあなたは、自由に飛び回ることができます。

OSHIO禅タロット「大アルカナⅫ.ニューヴィジョン(新しいヴィジョン)」

今、あなたは人生の浮き沈みを見る機会を与えられています。
辛い苦しい時も、楽しく幸せな時と同じくらい必要だいうことが、自分の体験から解った時に視野が広がります。

これは、新しい方向性を暗示していています。
視野が広がり、あなたの進むべき道が見えてくるでしょう。

惟神カード「心を満たす」

愛情が不足していると、誰かに愛情を求めます。
しかし、本物でない愛情に飛びついてしまうと、相手の行動を見て常に満たされない状態に陥ります。
その不足感は、自分らしくない行動を起こし、自分を傷つけてしまう。

神様は、いつも愛情を降り注いでくれます。
心が満たされる感覚をイメージしてください。
その満たされた感覚が、本当の愛を引き寄せます。

今日の2枚のカードのテーマは、「新しい視野の広がり」です。
「”今の私は自分らしくないな”と感じているとしたら、あなたの心が満たされることを考えて下さい。その感覚に素直に従えば、新しい方向性が見えてくるでしょう」